ゲッカコウ梨の花

ゲッカコウ梨の花の日記です。

神様の祝福

今まで書けば幸せになると思って食べ物が感じが欲しいんじゃない自分が欲しいのは神様の祝福だここで家を買ったんですね。それでヤコブは買ったはずなのにですね。もう泣いて泣いてその神様にしがみついてお願いしたんですね。私を祝福してを買った方が負けた人みたいですね。ないですね。お願いですからあなたの名前は何だ神様は知らなかったという名前を知らなかったわけではない知らなくて聞いたのでお名前というものがその人となりその人の性質を表すということがあるんですね。あなたの名前は何だぞ神様がお聞きになったのは家帰っていいなとあなたはどういう人間だと聞かれたそういう意味ですね。それでは来ました。私は薬という名前の通り先に行こうとするかかとそして人を騙す奴ってそういう名前そういうするといえば神様がこれからは新しい名前イスラエルという名前にする紙が破れる音新しい名前を付けてくださって実質を変えてください。

 

haruシャンプー 店舗