ゲッカコウ梨の花

ゲッカコウ梨の花の日記です。

キョウショウジ

それで手術することにいたしました手術するって決めたのにあまりにも急激なあの突然しずく全国で皆様もびっくりだったかもしれないんです。 けども今週の水曜日に行って参ります。 多分三日ぐらいの入院になるかもしれません。 がまず火曜日に手術のことについて判断するということでうまくいきましたら水曜日うまくいかなかったらちょっとあの日が日にちが変わるかもしれません。 けれどもそういう運びになりましたのでどうぞお入りください。 8月にはキャンプのご奉仕なども予定されております。 しまた日々のおうちに1日も早く復帰することができるように何卒お入りいただけたらと思います。 でこの礼拝の準備をしながら今週の水曜日かという言葉手術の最中になんかの不都合が起きて命を落とすということでもあったら今日の私の礼拝メッセージはこのメッセージになるのかなあれですね。