ゲッカコウ梨の花

ゲッカコウ梨の花の日記です。

キョウセキジ

こんにちは。 キョウセキジをご存知ですか?ラエルよ聞け我らの神である主は唯一の種である心を尽くし思いを尽くし姿勢を尽くし力を尽くしてあなたの神である主を愛してよこの言葉は申命記6章の4節から5節の引用です。 このところイエス様とそれから吟味する者たちの議論は必ず旧約聖書ベースにしてますね。 イエス様はここで聖書開かずしてこのことをポンとおっしゃってるわけですね。 ちょっと待ってマイク持ってきてとあの辺とかなってもこれこれってデートなったと言ってくれて一緒に見るそういうあれじゃないと思ったからこれ一本に関して頭に入ってるこの言葉を引用した時に聞いている人も全部わかってる 6の4から5ちょっと見てみましょう。 これなんです。 オリジナルじゃあ後一緒に選んでくれイスラエル手話私たちの神主はただ一人である心を尽くし精神を尽くし力を尽くしてあなたの他に主を愛し