ゲッカコウ梨の花

ゲッカコウ梨の花の日記です。

円覚寺

こんにちは。 円覚寺をご存知ですか?った方がいい手のひらの骨は細くて柔らかすぎるだから手首の所に打ったんですからこれは腕です。 英語で言うと何て言うんですね。 ハンデじゃないです。 腕に二本こんな太い犬釘を打って横下につけられたわけです。 5番目のプロセスはその横木をロープで引っ張り上げるんですか定義が既に立ってるんです。 そして横木をロープで引っ張り上げて立て木に溝が彫ってあるからその溝のところまで引き上げて肩とか敵と横木とを合体させるわけです。 間違っちゃいけないのは誰的ってのはそんなに高いもんじゃないなぜかと言うと十字架についてる人を見る時にこんな聖書的には十字架につけられた人見上げるつってんだけどこんなに高く見上げるわけじゃないんです。 ほぼ水平の目線をちょっとあげたぐらいの所に10時間についている人がいるという感覚でした。 定義はすでに