ゲッカコウ梨の花

ゲッカコウ梨の花の日記です。

円覚寺

こんにちは。 円覚寺をご存知ですか?った方がいい手のひらの骨は細くて柔らかすぎるだから手首の所に打ったんですからこれは腕です。 英語で言うと何て言うんですね。 ハンデじゃないです。 腕に二本こんな太い犬釘を打って横下につけられたわけです。 5番…

キョウセキジ

こんにちは。 キョウセキジをご存知ですか?ラエルよ聞け我らの神である主は唯一の種である心を尽くし思いを尽くし姿勢を尽くし力を尽くしてあなたの神である主を愛してよこの言葉は申命記6章の4節から5節の引用です。 このところイエス様とそれから吟味する…

神様の祝福

今まで書けば幸せになると思って食べ物が感じが欲しいんじゃない自分が欲しいのは神様の祝福だここで家を買ったんですね。それでヤコブは買ったはずなのにですね。もう泣いて泣いてその神様にしがみついてお願いしたんですね。私を祝福してを買った方が負け…

栄福寺

それは生涯の終わりの方になって愛の人であります。 けど若い頃は神なりの子って言われてすごい怒りが出てくるんですね。 どっかのグランドスラムの決勝大会みたいなルカの福音書9章54節肺で強いのヤコブとヨハネがこれを見ていた氏を私たちが店から火を呼び…

キョウショウジ

それで手術することにいたしました手術するって決めたのにあまりにも急激なあの突然しずく全国で皆様もびっくりだったかもしれないんです。 けども今週の水曜日に行って参ります。 多分三日ぐらいの入院になるかもしれません。 がまず火曜日に手術のことにつ…

ふさわしい生き方

3番目は最後の所25節から30具体的なふさわしい生き方について書かれています。これが今日の4章の全部で1番目は今お話ししましたので2番目の17節から24節の所のふさわしくないものにならないでということですね。相応しくないものにならないということです。…