ゲッカコウ梨の花

ゲッカコウ梨の花の日記です。

ふさわしい生き方

3番目は最後の所25節から30具体的なふさわしい生き方について書かれています。これが今日の4章の全部で1番目は今お話ししましたので2番目の17節から24節の所のふさわしくないものにならないでということですね。相応しくないものにならないということです。けどもふさわしくないものこれは17節を見ると17節そこで私は趣味あって原明子厳かに進めばもはや異邦人が虚しい心で歩んでいるように歩んではなりません。この相応しくないものというのは17節の言い方で言えばいい4人の夜虚しい心で歩んでいるということですね。これは相応しくないもので左手はなりません。ってあといっせつの所にもその飯にふさわしく歩みなさいと書いてありますのでここの礼拝が終わった後皆さんが心が椅子から立ち上がって子供用にあるかっていうの
がものすごくかっこよく歩いてお帰りになるんじゃないかなって思うんです。